人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュークリーム クリスマスイベント☆ >>

クリスマスケーキとクリスマスイベント

クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_1559942.jpg



長い間、更新できてませんでした(;_:)
タイトルが、季節外れのクリスマスになってます!
アップするか悩みましたが、可愛いケーキ達をこのまま葬り去るのは気がひけたので、思い切って載せる事にしました~。
写真のブッシュドノエルは、un autreのクリスマスケーキです。ちぃこさんに色々教わりながら、お客様に喜んでもらえるよう頑張りました。
下の写真は、お二人用のケーキです、ちぃこさんが可愛くデコレーションしてます。
ちょっとサイズを変えるだけで、また違ったケーキになるんですね。
クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_1652250.jpg


それと焼き菓子の注文が入っていたので、こんな感じで発送しました。
もう、めちゃくちゃ可愛いくて写真を撮りながら惚れ惚れしてしまいました(^^)
クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_1674144.jpg

中身は、美味しそうな焼き菓子がいっぱい詰まってます☆
クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_1675328.jpg


そして以前日記にアップしていたクリスマスイベントの焼き菓子達は、こんな感じでお店に並びました。
こちらは定番の焼き菓子コーナー。
クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_1616980.jpg

こちらがクリスマスの焼き菓子コーナー。
クリスマスケーキとクリスマスイベント_a0127074_16163559.jpg

可愛いくて食べるのが、もったいなくなる焼き菓子達ばかりでした。
次のイベントはバレンタインデーになります。
今から楽しみだなぁ(^^)
by maron-0309 | 2009-12-31 16:23 | お店の事
<< シュークリーム クリスマスイベント☆ >>