人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルフィナンシェ ロールケーキ修行 >>

焼き菓子の贈り物

焼き菓子の贈り物_a0127074_18465190.jpg

先日、母の知人に頼まれて焼き菓子を作りました。
初心者なりにラッピングも頑張ってみましたが、こんな中途半端な画像をアップしていいものか・・・。
まぁ。。。エイヤーとアップしてみました!
色んなブログを見ていて毎回思いますが、皆さんほんとプロみたいですね。
お菓子作りと並行してラッピングも勉強しないとな~☆

~中身の紹介~
焼き菓子の贈り物_a0127074_18475667.jpg
焼き菓子の贈り物_a0127074_18484099.jpg

焼き菓子の贈り物_a0127074_18501360.jpg

焼き菓子の贈り物_a0127074_18503875.jpg

この子達のほかにクッキーを2種焼いてます。
反省点は、多々、多々ありますです。
恥ずかしい画像ばかりですが、自分の記録のためにもどんどんアップしていきます。
どうやら、こんなつたない焼き菓子君達ですが、とっても喜んでもらえたみたいで良かったです◎
by maron-0309 | 2009-06-14 19:05 | 焼き菓子
<< キャラメルフィナンシェ ロールケーキ修行 >>