<< 抹茶とバニラのムース いつかの神戸散策 >>

フルーツタルト

a0127074_22443311.jpg



暑くてバテてます。。。

でも極力クーラーは我慢する日々、早く涼しくならないかなぁ。

こんなに暑くても甘いものは毎日欠かさず食べてます!

この前、ちぃこさんにタルトのコツを教えてもらったので早速作ってみました。

ちょっとフルーツ不足で可愛くないなぁ。

生クリームは軽めの35%で。

いつもなら2、3コ平気で食べてしまうのに、今日は1つでリタイアしました。

やっぱり夏バテしてるのかな、、、。

これからお店ではムース系が、たくさん登場すると思います。

ムース作りは、どうも敬遠しがちなのでこの夏で上手く作れるようになるように

作りまくりたいと思ってます。

ちゃんとアップできるものが、出来ますようにー!
[PR]
by maron-0309 | 2011-07-05 22:51 | タルト・パイ
<< 抹茶とバニラのムース いつかの神戸散策 >>