「ほっ」と。キャンペーン
<< 型抜きサブレ 夜ご飯 >>

焼き菓子の贈り物

a0127074_2010219.jpg




こんばんは。

今日の風は凄かったですねー。

先日、友人から頼まれて作った焼き菓子です。

箱詰めにして、お渡ししました。箱詰め、難しい、、、。

自家製のイチゴジャムサブレは、ハート型にしてみました。

ラブリーすぎたかも!

気に入ってもらえると嬉しいです。


a0127074_20152849.jpga0127074_20131187.jpg
















最近は、美味しい焼き菓子を作るのは、もちろん、見た目からキュンとくるような

ラッピングができるように勉強中です。

センスゼロの私にとっては、中々一筋縄ではいかないけれどラッピングで焼き菓子の

表情がグンと変わるから、作業は大好きです。

ちぃこさんのようにサラリとラッピングできるようにるのは、いつになることやら(><)


~美味しかった話~

a0127074_2032351.jpg


このクレープとっても美味しいです!

ちぃこさんが、お菓子教室で習ってきたクレープをご馳走になりました。

生地がモチモチしていて分厚めで、初めて食べるクレープでした。

「もう①枚食べたいです。」というセリフは心にしまって、、、

ケーキセットで、ぜひ食べてみてほしいです☆
[PR]
by maron-0309 | 2011-05-29 20:38 | 焼き菓子
<< 型抜きサブレ 夜ご飯 >>