人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャルロット オ ポワール アーモンドのケーキ >>

初の注文焼き菓子

初の注文焼き菓子_a0127074_2292750.jpg


カレーが食べたい!
昨日、友達の家で夏野菜カレーをご馳走になりました。
料理上手な友達のお母さんのご飯が大好きで、昔はよくお邪魔してたのですが、
最近は全然行けてなくて久々の訪問でした。
ルーをタップリかけて食べるのが私流の食べ方(^^)
ルーをおかわりして、お腹いっぱいになりました。幸せ。。
また行くから、よろしくねー☆

トップ画像から話が脱線してました、、、先日の母の友人から焼き菓子の詰め合わせの
注文を頂きました。
直接注文を貰うのは今回が初めてなので、すごく緊張しました。
詰め合わせは、何にしたらいいのかな、、とか、予算とのやりくりを考えると
一人では考えがまとまらず、お店のちぃこさんに相談にのってもらって何とか完成しました。
本当にありがとうございます。

初の注文焼き菓子_a0127074_22121984.jpg


◎ くるみサブレ
◎ さくさくチョコレート
◎ ミルキービスケット
◎ フルーツパウンド

この4種類を詰め合わせに選ばせて頂きました。

母から、「友達が、美味しくてすぐなくなったと喜んでいたよ、ありがとう~。」と言ってもらえたので、
ホッと一安心。。。
焼き菓子を作る以外にも、勉強する事はまだまだあるなぁ。と感じた出来事でした。
by maron-0309 | 2010-07-06 22:28 | 日々の事
<< シャルロット オ ポワール アーモンドのケーキ >>